お二人の想いを実現させるオーダータキシード。こだわった想いをスーツとしてリフォーム オーダータキシードコンシェルジュ

  【使命】

【使命】

本日の気づき【使命】

現在、表参道本店のマネージャーをさせていただき、任される前と見える視点と、見る視点が大きく代わってきました。

(経営理念:日々進化向上するため、昨日より今日、今日より明日、小さな改善を重ねています)

 

代表とのミーティングで右腕として話す、物の見方・捉え方。

生産管理と話すときの表参道店のマネージャーとして話すものの見方。

表参道クルーと話すときのマネジメントを意識した伝え方。

いちコンシェルジュとしてお客様と接するコンシェルジュとしての考え方。

 

今、見る視点・話す視点がシーンによって変わることを実感し、誤った立ち位置で話していないかを確かめながら、意識しながら話しています。人に伝えることや教えることを苦手としていますが、今のポジションではそうはいっていられないので、出来るように努力するため1つ1つ、正しい/間違っていたを確認しながら、話し方・話すスピードをけるように心がけています。やったことの無いことに挑戦するのは面白いことですが、その分ぶつかる壁や困難は多くなりました。

 

お客様に快適なサロンを提供できるように、クルーがお客様と接するときに全員が同じ気持ちで心を込めて対応ができるようにそういった環境を作っていきたいと思っています。これが、私の当面の目標です。日々進化、日々成長、日々感謝。

15 / 2015.10.12.月 体育の日

オーダータキシード お問い合わせフォーム