お二人の想いを実現させるオーダータキシード。こだわった想いをスーツとしてリフォーム オーダータキシードコンシェルジュ

  【継続】

【継続】

本日の気づき【継続】

昨年、ご結婚式の新郎様の衣装フロックコートをお仕立てをさせていただいたお客様より、御礼のメールとお写真を頂きました。現在は、新たにスーツとジャケットとシャツのお仕立てご依頼を承ります。(経営理念:私たちは、1着の洋服を通して、世界中の人々のライフスタイルの豊かさに貢献します。)

 

——————————————————————————————————————-

親身になって相談にのって下さり、こちらからの質問に対しても丁寧にご返答頂いたりと、安心してお願いすることができました。来場者からの評判もとても良く、BOTTONE さんにお願いして本当によかったと思っております。スーツのオーダーもお願いしたいので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

——————————————————————————————————————-

 

新たにお仕立てのご依頼を頂けたことと、ご丁寧にこのようなメールを頂けることは大変嬉しいですね。わざわざ時間を作ってお送りくださったわけですから、本当にありがたいことです。

 

おもてなしや提案についてもお褒めいただき、お店のコンセプトに喜んでいただけ大変光栄でございますが、お仕立てました商品にもご満足いただけリピートをいただきました。服作りも、1回目・2回目・3回目と工程を加えていくごとに骨格や体型も把握でき、またお客様の好みも会話の中で発見し把握することができ、よりご満足いただけるであろうスタイルの提案ができるわけです。

また、接客に関してもそうですが、服作りにおいてはまさに継続。フィッターとしての技術向上の継続は勿論ですが、お客様のライフスタイルに貢献という理念に基づき、毎回の提案でより良いベストな提案を都度、試みていきたいと感じております。継続は力なり、日々努力、日々感謝。

7 / 2015.9.26.土 

オーダータキシード お問い合わせフォーム