お二人の想いを実現させるオーダータキシード。こだわった想いをスーツとしてリフォーム オーダータキシードコンシェルジュ

  H様 「気持ちがのって来て、式での挨拶も必要以上に言葉が出てきました。」
ホーム > 結婚式衣装をお作りいただいた新郎様からの声 > H様 「気持ちがのって来て、式での挨拶も必要以上に言葉が出てきました。」

H様 「気持ちがのって来て、式での挨拶も必要以上に言葉が出てきました。」

素敵なタキシード本当にありがとうございました。

おかげさまで本当に楽しい一日を過ごせました。(楽しみすぎて記憶なくしましたが・・)

普段人前でしゃべるのは苦手なのですが、気に入った服を着ているからか気持ちがのって来て、式での挨拶なども必要以上に言葉が出てきて、親戚からもどうどうとしていると褒められました。

どうやら式の写真をいただけるのが大分先になりそうなので、2次会で友人が撮ってくれた写真をお送りします。

見返してみると、ポケットが中に入ってたり、タイを背テープに通さずあがってきてたり、ブートニアがちょっと下目につけられてたり、もうちょっとVゾーンの深いベストの方がよかったかなぁとか思ったり、色々思うところがありますが 、しっかり着こなせるように成長して、次の機会には蝶ネクタイにも挑戦したいなぁなどと思っております。

とにかく1日中笑顔で過ごせたのは本当に良い思い出になりました。

本当にありがとうございました。(H様)

オーダータキシード お問い合わせフォーム