お二人の想いを実現させるオーダータキシード。こだわった想いをスーツとしてリフォーム オーダータキシードコンシェルジュ

  M様「文句なしの出来映えです」
ホーム > 結婚式衣装をお作りいただいた新郎様からの声 > M様「文句なしの出来映えです」

M様「文句なしの出来映えです」

365 3652

 

10/18 に無事挙式、披露宴、2次会を終えることができました。
作っていただいたフロックコートとシャツは身体を包み込むような感覚で
長時間の着用でも全く疲れることがなかったです。

フロックコートの生地はホテルのライトアップによく映えました。
列席者からも”格好よかった”と評判でした。
また、シャツについては汗だくになったため途中でホテルが用意した
シャツに変えましたがここでオーダーシャツの良さを改めて再確認することになりました。2着作っておけば良かった、とまで思わせました。

近日中にスーツへのカットをお願いする予定ですが、
何だかフロックコートが名残惜しくなってしまいました(笑)。
本当にありがとうございました。すべてギリギリで大変ご迷惑をかけましたが、
こちらにお願いして本当によかったです。

結婚式の写真をプロに外注していたのですが、色調などの修正などを経てようやく
出来上がりましたので何枚かをお送りさせていただきます。

改めて見返すと、光の下でスーツの色がとても綺麗だと本当に思います。
スーツで着るのも楽しみです。

言うまでもなくしっかりフィットしていて
それでいて動きを妨げることは全くなく、文句なしの出来映えです 。
ジャケット、ジレ、ズボンともに単品での使用も十分可能と思いました。
これからたくさん使わせていただきます。

本当にありがとうございました。
いつかまた違うものをオーダーしてみたいです。

周囲に宣伝をしてしまっているので、
もしかしたら自分の友人がお世話になるかもしれません。
その時は宜しくお願いします。

オーダータキシード お問い合わせフォーム