お二人の想いを実現させるオーダータキシード。こだわった想いをスーツとしてリフォーム オーダータキシードコンシェルジュ

  K様「最高な結婚式をより最高にする為のスパイスになってくれました」
ホーム > 結婚式衣装をお作りいただいた新郎様からの声 > K様「最高な結婚式をより最高にする為のスパイスになってくれました」

K様「最高な結婚式をより最高にする為のスパイスになってくれました」

365 3652

 

オーダーメイドのタキシードを使用した人間が周りに

いなかった為、とても大きな話題になりました。

ゲストの方達からもこのタキシードのデザインとクオリティーを高く評価して頂き
とても良い気分で挙式と披露宴に臨む事が出来ました。

このタキシードが最高な結婚式をより最高にする為のスパイスになってくれました。

心から感謝しております。有難うございました。

 
先日お伺いした際に少しだけお話しさせていただきましたが、私達は10年後

ドイツのホーエンツォレルン城にて結婚10周年記念を行う計画を立てています。

目標達成までの道のりはかなり長く険しいものになるかと思いますが、
10年 後必ずこのス-ツを着てこのイベントを成功させたいと思いますので、

今後とも夫婦共々、末永く宜しくお願い致します。
 

オーダータキシード お問い合わせフォーム