お二人の想いを実現させるオーダータキシード。こだわった想いをスーツとしてリフォーム オーダータキシードコンシェルジュ

  S様「背が高く見える!妻からも友人からも好評!」
ホーム > 結婚式衣装をお作りいただいた新郎様からの声 > S様「背が高く見える!妻からも友人からも好評!」

S様「背が高く見える!妻からも友人からも好評!」

photo (1)

結婚式用のフロックコートを作っていただきました。当初はレンタルの予定でしたが、お店に伺った時に松さんの大変丁寧な接客とスーツに関する豊富な知識を教えていただき、オーダーメイドに興味を持ち、作っていただくことにしました。実際に出来上がったフロックコートはとにかくフィット感が最高で、丸一日着ていても全く疲れることがなく、自分の体型に合わせたスーツはこんなにも着心地が良いものだと感動しました。体型の悪いところも上手く隠してくれて、実際よりもスリムで背が高く見えると妻からも友人からもとても評判が良かったです。これからオーダーメイドにハマりそうです。

実際、普段着用のシャツを1枚作っていただきましたが、こちらも着心地最高です!この度は本当にありがとうございました!

オーダータキシード お問い合わせフォーム