お二人の想いを実現させるオーダータキシード。こだわった想いをスーツとしてリフォーム オーダータキシードコンシェルジュ

  これからも、ステキなスーツを作り続けて下さい!応援しています。
ホーム > 結婚式衣装をお作りいただいた新郎様からの声 > これからも、ステキなスーツを作り続けて下さい!応援しています。

これからも、ステキなスーツを作り続けて下さい!応援しています。

お客様からの手紙

ご無沙汰しております。暑い日が続きますが、お元気ですか?六月一二日に、軽井沢で無事挙式を挙げることができました。

作って頂いたスーツは、大変好評でした…軽井沢のグリーンによく合っていました。裏地のグリーンもすごくおしゃれでした。

実は、ウエディングドレスも母の手作りでしたので、とてもぜいたくな気分になれました。

オーダーメイドのようなぜいたくは今後できるでしょうか(笑)

遅くなりましたが、ビジネス用のスーツに直していただきたくお送りいたしました。そしてもし可能であれば、カットした布地を頂けますでしょうか?私の母が、ミニのウエディングドレスとミニのタキシードを作成したいのだそうです。

そっくりに作りたいそうなので、可能であればよろしくお願いします。

ボットーネさんに出会えて、本当によかったと思っています。感謝しています。

これからも、ステキなスーツを作り続けて下さい!応援しています。暑い日がまだまだ続きますので、体調にはお気をつけ下さい。

オーダータキシード お問い合わせフォーム