お二人の想いを実現させるオーダータキシード。こだわった想いをスーツとしてリフォーム オーダータキシードコンシェルジュ

  A様 「最高のスーツを作っていただき本当にありがとうございました。」
ホーム > 結婚式衣装をお作りいただいた新郎様からの声 > A様 「最高のスーツを作っていただき本当にありがとうございました。」

A様 「最高のスーツを作っていただき本当にありがとうございました。」

この度は、特別なスーツをお作りいただきありがとうございました。

イタリアフィレンツェでの挙式も無事終わり、幸せいっぱいで帰国しました。

今回のオーダータキシードはわがまま満載の仕上がりで、何度酒井さんを困らせたかわかりません。

しかし、酒井さんはいつでも冷静で、僕が思い描くタキシードにできるだけ近づけるよう、努力し、ボットーネコンシェルジュとして、自然な形で正式なフォーマルスタイルを入れつつ、完成されたタキシードは完璧というべき仕上がりで、シャツもピタリと合い苦しくなく長さもばっちり、さすがでした。

正直、最初ボットーネの新宿オフィスに入ったときは、あまりの狭さに、『大丈夫かな』などと不安になったことを覚えています。

しかし、酒井さんと話しているうちに、不安が吹き飛ぶくらいに、頼もしさと安心感に包まれ、帰るころには『ここに決めて良かった』と思うほどでした。

あのタキシードを着ると、男っぷりが上がるようで、着てるだけでうれしくなり、何度も鏡を見てニヤニヤしてました。

重ね重ねですが、最高のスーツを作っていただき本当にありがとうございました。(A様)

オーダータキシード お問い合わせフォーム