お二人の想いを実現させるオーダータキシード。こだわった想いをスーツとしてリフォーム オーダータキシードコンシェルジュ

  H様 「結婚式プロデュース会社の代表からも『最高だね!』の言葉を頂きました。」
ホーム > 結婚式衣装をお作りいただいた新郎様からの声 > H様 「結婚式プロデュース会社の代表からも『最高だね!』の言葉を頂きました。」

H様 「結婚式プロデュース会社の代表からも『最高だね!』の言葉を頂きました。」

この度は、私のオーダーメイドタキシードとシンガポールという遠方の地の父からのディレクターズスーツの依頼を受けて頂き本当にありがとうございました。

特に、父のオーダーは時間が短い中、急ピッチで進めていただき、本当に感謝しています。

当日、私のタキシードは周囲からもとても好評で弊社結婚式プロデュース会社の代表からも「最高だね!」の言葉を頂きました。

私の一番のお気に入りポイントはベストとジャケットのタイトなシルエットです。

近いうちに、タキシードからスーツ仕立てに裁断して頂きたいので、お送りします。

ちなみに、松さんのことは、結婚式内でも私の友人(?)として勝手にご紹介させていただきました。

これからも、オーダーさせていただきますので宜しくお願いしますね。 (H様)

オーダータキシード お問い合わせフォーム