お二人の想いを実現させるオーダータキシード。こだわった想いをスーツとしてリフォーム オーダータキシードコンシェルジュ

  【する事・しない事を決める】
ホーム > 小寺の日々気づき > 【する事・しない事を決める】

【する事・しない事を決める】

本日の気づき【する事・しない事を決める】

ボットーネでは、日々お客様に喜んでいただけるワクワクする企画やおもてなしができる様、体制を整え、改善を重ねています。(行動指針の効率:私たちは効率のいい活動をするため、ミスを減らし効率UPのため単純化しています)

 

本日も、現場で起きたコミュニケーションロスの問題を本部と喧々諤々と話しておりました。これまでの体制と、起きた問題と、決まっていなかったことが混在し、裏で一時混乱が起こりました。また、アシスタントの上司は誰か、他部署への依頼方法は等の問題も合わせて浮上しました。これまでは、決めていたことの方が少なく、態勢も整っていないままならない状態でしたが、年々体制が整ってきたことで、決まっていない部分とのすり合わせの調整が最近増えてきました。(いいことではありますが、じゃあ明日からそうするの?という話が専らです)

 

毎週火曜に改善会議を2時間確保していますが、参加するメンバーは毎回ミーティングまでに報告・改善案を持ち寄り、話し合います。全員この会議を楽しみに待ちわびているのです(改善してより良い動きにしていきたいため、全員が意気込んで臨んでいます)

 

今週もどのような話が繰り広げられるのか、今から私はワクワクしています。日々成長、日々感謝。

 

17 / 2015.10.25.日

オーダータキシード お問い合わせフォーム