お二人の想いを実現させるオーダータキシード。こだわった想いをスーツとしてリフォーム オーダータキシードコンシェルジュ

  【在り方】
ホーム > 小寺の日々気づき > 【在り方】

【在り方】

本日の気づき【在り方】

近頃、マネージャーの在り方と軸について考えています。表参道サロンを任されるマネージャーとして、このお店にとってどういうマネージャーで在ることが必要なのかと思い直しております。(ボットーネのミッションより:会社として成長しながらも主義・信条において妥協せず、顧客に最適な洋服を供給することである。)

 

着ていただくお客様に物は勿論ながら、「こと」においてもご満足頂きたいと思っております。例えば、「お飲み物のおかわりをお出しして差し上げること」や「(雨天に変わり傘をお持ちでないお客様に対して)傘を渡して差し上げること」など、何かしらの過ごして楽しかったストーリーをお持ち帰りいただけるよう心掛けています。

 

まずは、率先して「良いと思ったこと・お客様に喜んで頂けること」を全て自身から行っていこうと。何が正解かわからないこともあるので、まずはやってみて、正しいと思ったことから始め、それで失敗したときは”これは間違っていたんだ。今気づけて良かった!”と、まずはここからやってみようと思いました。

 

本日も代表の松と、マネージャーの在り方について話し合っておりました。(自身の答えにしっくりきていない部分があった為)おかげで、しっくりきていない答えにヒントが浮かび、明日からまた改めて進んでみようとという新鮮な気持ちで、お客様対応が出来そうでわくわくしてきました。

 

毎日勉強だと思えることがたくさんです。修行ともいえるくらいに新しい試みをしております。自身が加わることで、大きな成果がより大きな成果へと繋がるような位置で、力を発揮し貢献していきたいと感じた一日でした。日々努力、日々感謝。毎日降りかかる課題に感謝です。(神様は乗り越えられる試練しか与えない)

5 / 2015.9.22.火 国民の休日

 

オーダータキシード お問い合わせフォーム